« 模範で教え諭す真の師 | トップページ | 6人目のお子さん出産おめでとう! »

2006年3月20日 (月)

ジョーク-逆走(ギャグソウ)?!

Hibiscus1_2 スカイクエストコムのエンターテイメントページからジョークをひとつ紹介します。
少し頭を柔らかくして大笑いし、心も体も健康になりましょう。では……、

「あるおじいさんが高速道路を走行していたとき、
 彼の電話が鳴りました。

 電話にでると、彼の奥さんがあわてた声で
 彼に注意しました。

 あなた! たった今、280号線で反対走行している
 車がいるとのニュースが流れたのよ!
 気をつけてね!!

 そのおじいさんは言いました。
 いや、1台だけじゃなく、
 100台だよ……。」

何というおじいさんでしょう。

……とは私は言えないのです。
実は……、5方向から入る複雑な交差点で、
私もかつてやってしまったのです!

中央分離帯がない道だったからいいようなものを……。
いや~焦りましたね。くわばら、くわばら……。

みなさんも、車の運転くれぐれも気をつけましょうね。

« 模範で教え諭す真の師 | トップページ | 6人目のお子さん出産おめでとう! »

「ジョーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60522/1103912

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーク-逆走(ギャグソウ)?!:

« 模範で教え諭す真の師 | トップページ | 6人目のお子さん出産おめでとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック