« 6人目のお子さん出産おめでとう! | トップページ | あなたは決してひとりではありません »

2006年3月21日 (火)

王ジャパン世界一おめでとう!&感動をありがとう!

王ジャパン世界一本当におめでとうございます!
めっちゃくちゃ感動しました!

19日(日)の韓国戦もこれまでの雪辱を果たすべく内なるパワーを全開にして6対0の圧勝! もう本当に燃えました!

そしてさらに今日、過去のオリンピック4大会中3度金メダルに輝くあの世界のキューバ-赤い稲妻軍団を序盤からリードして10対6の大快勝。

全くもってすごい! の一言に尽きます!

まさに、選手ひとりひとりの優勝へかける思いの強さと、チーム一丸となってぶつかっていった一致団結の強さが世界の王者キューバに勝りました。

もちろん今大会における攻守双方の力のデータは総合して日本が上。でもそれ以上に世界No.1の実力を誇るキューバの壁を打ち崩したものは、全員の心力、すなわち「絶対に優勝を勝ち取るぞ」との全員一丸となった思いの強さだったと思います。

一度は夢も希望も費えたかに思えた最悪の時期も乗り越え、最高の結果を残してくれました。運も確かに実力の内です。

決してあきらめず、最後まで自分や仲間を信じて全力でぶつかれば、乗り越えられない壁はないということを教えられました。

王ジャパン、最高の結果と最高の感動をありがとうございました!!

« 6人目のお子さん出産おめでとう! | トップページ | あなたは決してひとりではありません »

「励まし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60522/1116735

この記事へのトラックバック一覧です: 王ジャパン世界一おめでとう!&感動をありがとう!:

« 6人目のお子さん出産おめでとう! | トップページ | あなたは決してひとりではありません »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック